sa-montorautoのブログ

大学生による暇つぶしブログ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

水は、沸騰したら、飛ぶ、(クリームシチュー編)

2月はなぜかバイトが多くて死にかけています。どうも僕です。 なんでか知らないけど二月空いてますかって聞かれたからめっちゃ暇ですよって返したらこうなった。今週休みが二日しかない、社会人と一緒やん。というと 「今月しか働いてないくせに俺らと一緒に…

やらなきゃいけないことがあるときほどくだらないものにドはまりするよね

きょう提出の課題があるだとか、今日までにここまではやらなきゃ終わらないみたいなときほどしょ――もないことに時間を費やしてしまうことはないだろうか。 私は今日珍しく朝ちゃんと起きすがすがしい朝を迎えたのだがなにせ朝に起きないもんだから朝から何を…

二年住んでて初めて家のエアコンが壊れていたことに気付いた成人男性。

皆さんは自宅の暖房器具に気を配ったことはあるだろうか。事の発端は先日友人とゲームをしているときに発覚した。 「冬ってマジ寒いよね暖房25度に設定してても寒くて手が震えるもん。」 「25度って熱くね?」 「ダイソンのやつで部屋の温度見たら14度て書い…

弟の中学受験が終わった。。。受かったぞおおおおおおおおおおおおおおやったああああああああああああ

久しぶり。私だ。最終更新をさかのぼってみると12月1日の更新を最後に失踪したかに見えた私だが書くことを辞めたわけではない。ただ忙しかったのだ。ゼミの選考から始まり度重なる期末試験。Escape from Tarkovのワイプに友人とのダークソウル3のクリア耐久…