sa-montorautoのブログ

大学生による暇つぶしブログ

童貞がデリヘルに行った話その2~デリヘルは、彼女を作るための第一歩である。~

前回の続き。友達と初めてデリヘルに行き、期待に胸を膨らませた筆者に待つ結末とは… 読むのがめんどい人は最後だけ読んでいってくれい 「お風呂、行きましょうか。」 この方人生20年。交際経験なし。女と遊ぶより男と遊んだほうがおもろいやんけ!の精神で…

童貞がデリヘルに行った話その1

ごきげんよう。時刻は16時を回り空の色が変わりつつこの頃そんな皆さんに一言。おはようございますと。 前回の更新からかなり間が空いたがまあ、いつものことなので気にしないでほしい。書きたい内容がでたら書くのが俺のモットーである。 今日の話題は「童…

プライバシーポリシー

この記事は当ブログにおける個人情報や取り扱いや免責事項などをまとめたものです。 広告の配信について 当サイトは第三者配信の広告サービス「Google アドセンス」「A8.net」を利用しています。広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた広告を表示するため…

生活に10万の余裕を持て

私が生まれて早20年。人生においてここまで金欠なことはなかった。5月12日現在。貯金2万3千459円。6月の引き落とし12万6千702円。差額-10万3千243円。積みである。こうなってしまった経緯を話していこうと思う。あれはゴールデンウィークに入る前のことだっ…

ラーメンとは魂を削る食べ物なり。

20代後半以降の諸君、お元気だろうか。最近は広島に旅行に行ったりバイクでディズニーランド行ったり(入ってはない)金がなくなったのでアルバイトしてみたり。。こいつを書いてる時間を見つけるのに苦労していたが今日ついに見つけた!!授業中に書こうと!…

お遍路 本編 その三

はあい7日目です。書くの飽きてきたけどここで辞めたらまた更新が一か月ごとかになりそうなんで頑張って書くよぉ 52から64まで行った。ここからはお寺同士の距離が短いから一日12個とかでも結構いける。65までが距離あるので64まで意地で打った。61番に向か…

お遍路 本編 その二

続きかくよ 忘れてたけど三日目に泊まった場所は金剛頂寺の宿坊に泊まった。かなりきれいだったけど隣の部屋とはふすま一枚で区切られてるだけだったり、止まってる人が4人しかいなかったからか知らんけどみんな一緒の席で飯食わされたりした。マジごみ。プ…

お遍路 本編

さて次の書きたい記事が決まってしまったのでささっと書いて次行きたい。 出発は、、書こうと思ったら思いのほか書くことが多いので三本くらいに分けて書いてくよすまんね。 出発は3月の7日行こうと思って準備を始めたのは三月の1日こうゆうのって早く行動に…

バイク 四国 お遍路 やり方 持ち物

この日までしょうがない春休みを使って何かしようと思い、そうだ。お遍路しよう。 というわけで行ってきました四国88か所お遍路めぐりの旅! 親とかにお遍路行ってくるわって言ったらなんで行くの?とか若いのに偉いねとか言われたけど行く理由なんて一つよ…

水は、沸騰したら、飛ぶ、(クリームシチュー編)

2月はなぜかバイトが多くて死にかけています。どうも僕です。 なんでか知らないけど二月空いてますかって聞かれたからめっちゃ暇ですよって返したらこうなった。今週休みが二日しかない、社会人と一緒やん。というと 「今月しか働いてないくせに俺らと一緒に…

やらなきゃいけないことがあるときほどくだらないものにドはまりするよね

きょう提出の課題があるだとか、今日までにここまではやらなきゃ終わらないみたいなときほどしょ――もないことに時間を費やしてしまうことはないだろうか。 私は今日珍しく朝ちゃんと起きすがすがしい朝を迎えたのだがなにせ朝に起きないもんだから朝から何を…

二年住んでて初めて家のエアコンが壊れていたことに気付いた成人男性。

皆さんは自宅の暖房器具に気を配ったことはあるだろうか。事の発端は先日友人とゲームをしているときに発覚した。 「冬ってマジ寒いよね暖房25度に設定してても寒くて手が震えるもん。」 「25度って熱くね?」 「ダイソンのやつで部屋の温度見たら14度て書い…

弟の中学受験が終わった。。。受かったぞおおおおおおおおおおおおおおやったああああああああああああ

久しぶり。私だ。最終更新をさかのぼってみると12月1日の更新を最後に失踪したかに見えた私だが書くことを辞めたわけではない。ただ忙しかったのだ。ゼミの選考から始まり度重なる期末試験。Escape from Tarkovのワイプに友人とのダークソウル3のクリア耐久…

やる気の出る条件

一週間ぐらい放置していたこいつをがやっと動かせる時間ができた。といってもあと一時間後には出かけなければならないわけだが。 とりあえず近況報告を少し。大学の生活が死ぬほど忙しく、ゼミの申し込みやら期末試験の勉強、キャンプに出掛けたり、渋谷で吐…

普通サイズって必要なんだと気づいた話。

昔から疑問だったことがある。それは普通サイズの存在についてだ。自販機で150円で変えるあのサイズと120円でほぼ半分の同じサイズが共存している意味が理解できなかった。これについては今でも理解できないが。 昔から思っていたのだ。RサイズとLサイズがあ…

大人になる瞬間

大人になる瞬間とはどんな瞬間だろうか。様々な意見があるだろうが私はエンタメを楽しめなくなった瞬間がその一つであると思う。 最近ポケモンのダイアモンドパールのリメイク版が発売されたがツイッターなどを見ると画質が良くないやらに答申がダメだのさん…

ランニング始めた。

今日から30分のランニングを始めた。ランニングをするのって意外とハードルが高いと思うのは俺だけじゃないはずだ。誰かに見られるのも恥ずかしいし、走り方は変じゃないかとか服装どうしようかなとかいろいろ考えていてもらちが明かなかったので深夜のラン…

ダイエットを続けるコツ

皆様、ダイエットの進捗はいかがだろうか作者はもうすぐ2週間がたとうとしている。なかなかの頑張りを見せていると私も思う。20分の筋トレが無理なくこなせるようになってきたのでランニングを今日から始めてみた。ここまでで私が考えたダイエットを続けるコ…

初めて床屋に行った話。

そういえば最近おばあちゃんの家に遊びに行ったときに髪を切る話になったのでおじいちゃん行きつけの床屋に行ってきた。生まれてこのかた美容院と1000円カット、母親のバリカンしか経験のなかった俺はちょっとワクワクしてたんだ。赤と青のくるくる回るやつ…

デブのほうが筋トレ続く説。

待て今すごいことを発見してしまったかもしれない。ので早朝8時から記録を残していく。もしかしたらデブのほうが筋トレって続くかもしれないということだ。 はじめに述べておくと私はそこまで太っているわけではない。ちょいでぶぐらいだ。昔はそうでもなか…

人生は4割でいい。

皆さんは自分の人生について考えたことはあるだろうか。自分の人生はこのままでいいのだろうか。大学生ともなると暇な時間が多くでき、そんなことを考えてしまう多感な時期であることと思う。例にももれず自分もその一人である。なにか行動を起こさなければ…

単車で来た。愛知まで。

ここ一週間ほど登校の期間が開いてしまったが決して書くのに飽きたというわけではない!今はまだ。先週一週間ほど学校はバックレ、バイト先にはテスト期間だと嘘をつき向かった先は愛知に住むおばあちゃんの家! 時はさかのぼり二週間前、おじいちゃんが朝の…

ゼミ選考に落ちた話。

季節も変わり秋から冬へと移り変わるころ。皆さんいかがお過ごしだろうか。来る日も来る日も課題に追われ終わりの見えない戦いを生き抜いているだろうか。上だけを見ているのはさぞつらかろう。たまには下を見てみるといい。私が転がっているから。皆さんの…

半年でマウス壊れた話。

そういえばアクセス解析というどれぐらいの人がこれを見てるかわかる機能があってちょくちょく覗きに来ている人がいるということに驚いている。暇なんやろな、俺と一緒で。今日は珍しく朝早くといっても昼過ぎだが、からおきてこれを書いているかというと今…

コットンポンチョ買いにワークマンいってきたお

前回の記事からわかる通り晴れて私もキャンパーになったといっても過言ではないであろう。というわけで前回の反省点として夜が寒すぎたという欠点を克服すべく、私たちはジャングルの奥地へと進んだ。まず第一に上着だ。焚き火に当たっているときは暖かいと…

有野実苑オートキャンプ場行ってきた!当日に電話一本で行ける!温泉よき!

さてこれは何投稿目なのだろうか。いよいよブログっぽいことを書くチャンスがやってきた。頑張って書くぞ! 私がキャンプにはまり始めたのは去年のことだ。アニメに影響されやすい性格のため「ゆるキャン△」を見た次の日にはキャンプ用具をすべて買いに行く…

コメダ珈琲に来てるなう。蜂蜜オーレウィンナーが好きすぎる話。

さて、久しぶりの更新なわけだがここ一週間ほどは立て込んでいてとても悠長にこんなものを書いている暇はなかった。思い出したよ。自分が学生であるという真実に。迫りくる課題、なりやまない学校用のメール。目に見えない、しかし確かにそこにあるものから…

火に油は注いではいけないが、油に水はもっとやばい

興が乗ってきたのでもう一個書こうと思う。同じ料理つながりの話だ。 先ほどの話で私が料理ができないことは周知のことであると思うが料理というものをした中で最も身の危険を感じた話をしよう。 私が一人暮らしを始めてから間もなくして唐揚げを作ろうと思…

弱火の偉大さ。

世間の皆様。おはよう。夜も明けさあ今から仕事だとうんざりしている人々よ。私は今から寝る。皆はこれから働くのかと顔も知らぬ君たちに優越感と少しの罪悪感を持ちながら寝させてもらう。 今日の話は弱火というものの偉大さだ。時に皆は「料理」というもの…

1メートル先の車が見えなかった話。

まず初めに報告しよう。友達にばれた。これは由々しき事態だ。どうか黙認してくれることを願う。SNSに投稿というボタンをぽちっとなしたら普段使っているアカウントで投稿されてしまっていたようだ。幸い被害は少ない。これからも続けていこうと思う。 本題…