sa-montorautoのブログ

大学生による暇つぶしブログ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

普通サイズって必要なんだと気づいた話。

昔から疑問だったことがある。それは普通サイズの存在についてだ。自販機で150円で変えるあのサイズと120円でほぼ半分の同じサイズが共存している意味が理解できなかった。これについては今でも理解できないが。 昔から思っていたのだ。RサイズとLサイズがあ…

大人になる瞬間

大人になる瞬間とはどんな瞬間だろうか。様々な意見があるだろうが私はエンタメを楽しめなくなった瞬間がその一つであると思う。 最近ポケモンのダイアモンドパールのリメイク版が発売されたがツイッターなどを見ると画質が良くないやらに答申がダメだのさん…

ランニング始めた。

今日から30分のランニングを始めた。ランニングをするのって意外とハードルが高いと思うのは俺だけじゃないはずだ。誰かに見られるのも恥ずかしいし、走り方は変じゃないかとか服装どうしようかなとかいろいろ考えていてもらちが明かなかったので深夜のラン…

ダイエットを続けるコツ

皆様、ダイエットの進捗はいかがだろうか作者はもうすぐ2週間がたとうとしている。なかなかの頑張りを見せていると私も思う。20分の筋トレが無理なくこなせるようになってきたのでランニングを今日から始めてみた。ここまでで私が考えたダイエットを続けるコ…

初めて床屋に行った話。

そういえば最近おばあちゃんの家に遊びに行ったときに髪を切る話になったのでおじいちゃん行きつけの床屋に行ってきた。生まれてこのかた美容院と1000円カット、母親のバリカンしか経験のなかった俺はちょっとワクワクしてたんだ。赤と青のくるくる回るやつ…

デブのほうが筋トレ続く説。

待て今すごいことを発見してしまったかもしれない。ので早朝8時から記録を残していく。もしかしたらデブのほうが筋トレって続くかもしれないということだ。 はじめに述べておくと私はそこまで太っているわけではない。ちょいでぶぐらいだ。昔はそうでもなか…

人生は4割でいい。

皆さんは自分の人生について考えたことはあるだろうか。自分の人生はこのままでいいのだろうか。大学生ともなると暇な時間が多くでき、そんなことを考えてしまう多感な時期であることと思う。例にももれず自分もその一人である。なにか行動を起こさなければ…

単車で来た。愛知まで。

ここ一週間ほど登校の期間が開いてしまったが決して書くのに飽きたというわけではない!今はまだ。先週一週間ほど学校はバックレ、バイト先にはテスト期間だと嘘をつき向かった先は愛知に住むおばあちゃんの家! 時はさかのぼり二週間前、おじいちゃんが朝の…

ゼミ選考に落ちた話。

季節も変わり秋から冬へと移り変わるころ。皆さんいかがお過ごしだろうか。来る日も来る日も課題に追われ終わりの見えない戦いを生き抜いているだろうか。上だけを見ているのはさぞつらかろう。たまには下を見てみるといい。私が転がっているから。皆さんの…